土日はほとんどプログラム出来ず

珍しく土日ともに早起きし、深夜まで充実した時間を過ごせました。(いつもは「起きたら夕方だった」とかいう情けないことが多いです)これでRubyプログラムの勉強できたらよかったのですが、「さぁ、やるぞ」と時間を取れたのが日曜日の午後8時。1時間ほどユニットテストを書いたところで猛烈な眠気に襲われました。眠気覚ましに本でも読もうと思い、買ったばかり「Subversion実践入門」を開いたところ、10ページも読まないうちに寝落ちしてました。土日が充実していた分、疲れが出たのだと思いますが、プログラムが書けなかったのは残念です。今後はプログラムの予定は前半にいれ、後半は頭を使わない予定になるよう調整していこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする