今日の日記

しばらくは狩りに行く気力がなさそうですので、RO日記から通常日記モードです。
朝寝坊、時計代わりの携帯電話を握りしめたまま寝てました。
会社から電話がかかってきたので、寝坊したので、昼頃になりますと伝える。
体力がないのか、残業が多い時期になると寝坊が増えます。
周りには自分より遅くまで仕事して、休日出勤もして、毎朝ちゃんと来ている人もいるのですが、
違いは気合いでしょうか?体力でしょうか?
真似が出来ないのは確かであります。
そういうわけで昼からお仕事。
定時中は雑務ばかりで自分のコーディングが出来ません。
18時過ぎからコーディング、割り込みがなく快適に作業が出来たので、
21時頃に予定していた作業が終了しました。
楽しいのですけど、このころになると頭痛がヒドイです。
帰ってリラックスせねば〜。
帰宅、ROにパッチが当たった様子でダウンロードが始まります。
季節モノ(今回は桜かな?)らしく、数百キロバイト程度のサイズしかなく、さっくり終了。
ところがデータファイルが破損してしまったらしく、ROが起動しなくなってしまいました。
公式サイトから落とし直そうとしたのですが、繋がらないし。
しょうがないので、2ndPCにパッチを当てたところ、無事に起動できたので、
ROフォルダ以下をコピー。
無事起動できましたが、もう23時半です。
AD狩りPTもないし(自分のレベルが微妙なのが原因なんですが)
ソロ狩り行く気力もないし、寝ることにします。
ROアニメは録画しておいて明日見ることにします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. D より:

    それ、RO_MFとRTXの競合だよ(==;
    俺もなった・・・