独りよがりはいかんね

Dの人にプログラム構成を相談してみた。
自分でも薄々気づいていたけど、なんとかなるだろう、と思って保留していた箇所をしっかり指摘されましたさ。
プレイ順番を保存するテーブルと、現在順番のアクティブプレイヤー情報を保存するテーブルを一個にまとめようとしてたのですよ。
関連性はあるが、別テーブルが正しいですな。
帰宅後に修正前後のコードを追記予定。


今日はあまり時間が取れないので、さくっと終わりそうなこれだけでもやろう、と思ったんですが・・・、はまりまくっております!!
テーブルリレーションが酷いことになってます。見直して”Acts as”使った方がよさそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする