らぐなろ句。

ネコさんに装備を渡すために久々にカッキーン。大量に保有していたチケットがほとんど期限切れで焦ったんですが、2枚だけ7月まで使えるのがあったので、なんとか課金。
3キャラから装備を集めてネコさんに渡す。「尊敬している人のアイテムをもらうとLv上げの励みになる」とか言われちゃったので、呪いのアイテムを進呈。キューペット ピッキ「ぷちあおば」 市場価値きっと0z。上級狩り場で「ぷちあおば」を引き連れつつ、Lv上げを頑張ってもらおうじゃないか、ウフフフ。
まともなアイテムの方は、売ればそこそこな額になるとは思うので、適当に活用して頂きたい。足を引っ張るほど悪い精錬値でもないと思うので、そのまま使うのもまた一興。
用事が終わったら、サクサクログアウト。ネコさんやりんぴからはメッセで「もう落ちちゃったの〜?」と頂いた。
確かに他に久しぶりの人はいっぱい居たけど、だいたいメッセに登録してますしね。それで会話がないってことは、RO内でも特に話すこともナシってことで。
PtEたまり場でオープン発言してSSに保存。お世話になりました。
チケットがあと1枚あったので、3垢あるうちの片方を選んで課金。2PC用の垢だった。アコ・Sage・アルケミ。アコがブルジョワ装備だったんで、ネコさんに渡そうとしたらすでに居なかったんでりんぴに配達依頼。
ついでに、りんぴ転生ハイプリテラモエス記念で小悪魔帽を進呈。マイペースでオーラになった人は微笑ましい。今後も楽しみつつ頑張って頂きたい。あと、食い過ぎに注意な。
んで、手元に残ったのは相方と一緒に集めたウサミミと、同じく借りっぱなしの月光クリップ。
ウサミミは始めた当初の思い出でして、ありがちですが、相方と二人で狩り場に籠もってました。世界が広かったあのころー。
月光クリップはROに飽きてきて、リアルも殺伐としてきたころ、何でも良いから目標が欲しくて「箱で200Mz貯まる」という目標を立てて、黙々と修道院通いをしたときの思い出の品。Blogの過去ログに殺伐としたエントリがあったり、2chで晒されたりしつつ、意地を張ったのも懐かしい。
あの頃は楽しかったですなー。今、同じ事が出来るかというと、きっと無理ですなー。何事にも旬があるってことで。
乙。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. めっこり より:

    ちょ・・・マジ寂しいよ・・・

  2. Aoba より:

    寂しくなったらメッセくだされ
    土・日・月の夜は写真編集で忙しいかもしれんけどw