つ、疲れた

Studio H.F.F.:3/21秋葉原歩行者天国」の記事ですが、写真総数1092枚から選んだかなり気合いの入ったものになっておりますですよ。ピンボケやまばたきで半数以上は削除したんですが、それでも423枚残ってます。ファイルチェック→RAW現像→一次審査→二次審査→画質調整→Web用リサイズ→記事記述と行ってますが、合計10時間以上かかってます。ぶっちゃけ、今日はWeb用リサイズで力尽きてしまい、記事の方に気合いが入ってません。「Upは明日にしようかなー」とも思ったのですが、中島さん・有希さんのファンサイトを確認したところ、「火曜日の歩行者天国は行けなかった」という情報がいくつかあったため、そのような人のために少しでも早く上げたいと言うことで速度優先にしました。しかし、編集作業はもうちょっと考えないといけませんな。リサイズとHTMLタグ生成は自動化出来そうなので、なんとかしたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする