3/21秋葉原歩行者天国

3/21 秋葉原日曜日のトラブルっぷりから心配していたのですが、天候もよく、人出もそこそこ、歩行者天国を楽しむには非常に良かったです。そのおかげで写真もたくさん撮ってしまい、編集が間に合っていません(笑) 速報ということで中島聖恵さんのベストショットを置いておきます。続きは22日夜か、23日夜になります。

というわけで、続きです。

歩行者天国が始まる12時丁度に着いたのですが、ほとんど人がいません。アーティストやメイドだけじゃなくて通行人もまばらという感じでした。しばらく路上で待っていたんですが、人が増えそうな気配が無かったので、中島聖恵さんが13時30分頃にいらっしゃるので、それまで漫画喫茶。最近、漫画を買わなかったので、あっという間に時間が経ちます。(ワシズ様、それはどうよ・・?)

13時30分、再び路上に。良い感じに人が増えておりますが、日曜日の半分程度の混み具合でした。K-サツによる見回りもなく平和な歩行者天国でした。

3/21 秋葉原早速、中島聖恵さんを発見したのでご挨拶。覚えていただけたようで嬉しい限りです。

3/21 秋葉原歩行者天国の間、合計で2曲*3セットほど歌われたようです。それ以外の時間は、CD・DVD・ポスターを購入した方とのコミュニケーションや撮影会を行っており、常時楽しめる空間でした。自分もほとんどの時間は近辺でぼーーーっと過ごしておりました。

3/21 秋葉原15時30分頃、有希さんと遭遇。今日はホームページで告知がなかったのでお休みかと思ったんですが、今日は告知無しでの活動とのことです。

3/21 秋葉原今日の服装は私服ではなく制服っぽい服装でした。新鮮な感じです。

3/21 秋葉原有希さんは歩行者天国終了ぎりぎりまでライヴを行っており、残り5分ぐらいでK-サツの人が来て「終わりか?」と思ったんですが、時計を指さして「もうすぐ終わりだよ」と伝えて去っていきました。黙認されたー。人出もそんなに多くなかったので、許してくれたのでしょうなー。なんにしても嬉しい限りです。

そんなわけで、歩行者天国終了まで楽しめました。写真もかなり撮れたので、まとめて載せておきますね。

3/21 秋葉原3/21 秋葉原3/21 秋葉原

 
3/21 秋葉原
3/21 秋葉原
3/21 秋葉原

 
3/21 秋葉原

 
3/21 秋葉原

3/21 秋葉原

 
3/21 秋葉原
3/21 秋葉原3/21 秋葉原

 
3/21 秋葉原

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする