3/19秋葉原歩行者天国

3/19 秋葉原3月19日の秋葉原 歩行者天国ですが、「東京都公認の歩行者天国イベント」「強風」「秋葉原の観光地化」で大変でした。

それぞれが良くない方向に相乗効果を生んでしまったように感じます。人は多いのに、見る対象が少ないから人集りが凄いことに、さらに強風で殺伐としている感じ。理由は不明ですが、歩行者天国も1時間早く終わってしまいましたし、不完全燃焼です。

3/19 秋葉原さて、風は強いですが、天気は良かったのですよ。春っぽい青空です。今日も有希さん中島聖恵さんを追いかけようと思ったのですが、中島聖恵さんには会うことが出来ず仕舞い。ちあのんの方から「さっき見かけたよ〜」との情報をもらったので、タイミングが悪かったようです。

3/19 秋葉原そんなわけで、有希さん特集。昨日に引き続いて、ヨドバシカメラ前での路上ライヴでした。風が強いので髪の毛を整えるのが大変そうでした。

3/19 秋葉原有希さんがメガネっ子に。新鮮な感じです。

今日は短いですが、こんな感じで。21日(火)が祝日なのですが、歩行者天国になるんでしょうかね。風も収まってくれるといいんですが・・・。ここまでの強風だと人心も荒むのです。3時間ほどしか秋葉原にいなかったのに、人のもめ事を3回も見てしまいましたよ。ちょっとへこむー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ARNIE より:

    今日は個人的な用事の方が先行してこっちはほとんど見られませんでした。
    パトカー出動とかで物々しかったですな。
    あんまり騒ぎが拡大して歩行者天国禁止とかにならないことを願います。