Little Nonがゲストの「週刊!アニたま金曜日」がインターネット視聴可能に

しばらく前にお伝えしたとおり、関西で放送されているラジオにLittle Nonがゲスト出演し、2月27日からインターネット視聴が可能になりました。
視聴は「音泉」よりどうぞ。
んで、早速聴いてみました。Little Nonが登場するのは後半でして、前半は「曲紹介」+「曲放送」になってるんですけど、著作権の問題なのか「曲放送」部分がカットされている模様です。「あー、そんな曲あったねぇ」と思っても肝心の部分がスキップされる罠。微妙にストレスがたまるかも知れません。しかし、無料で配信してくださっているのには感謝感謝であります。
そんなわけでLittle Nonのメンバーのうち、ノゾミさんと(ぴー)さんがゲストに出演してました。一応伏せ字にして視聴意欲を煽ったりしてみます。そんなことしなくてもみなさん聴いていそうですが。大生さんが「だいしょう・・・さん?」と呼ばれたところで吹きました。「大生伊藤」なら当て字だとわかりますが、「大生」だけだとそりゃわからんよなぁ。あと、ノゾミさん、いっぱい話してました。ゲスト部分は20分ぐらいでしょうか、かなりボリュームがあります。Little Nonの結成秘話とか初めて知りました。まさかそんな場所だったとは・・・。
全体的にパーソナリティの方に押されている感じでしたねー。ボケるし、突っ込むし、「Little Non防戦で精一杯です!」という感じでした。これはこれで楽しいんですけど、「こむちゃっとカウントダウン」のパーソナリティはお二人と優しかったんだなぁ、と。もともと高い櫻井さんへの好感度がさらにアップですよ。「ザケル!!」 Little Nonのメンバーもどんどんメディア慣れしていくでしょうから、次にゲストに呼ばれた際にはこちらから攻勢を掛けていただきたい。
さて、「アニたまどっとコム」さんの公式サイトに「週刊!アニたま金曜日PHOTOギャラリー」というコーナーがあります。現在、2月17日分までしか載っていませんが、こちらも近いうちに更新されるでしょうから、要チェックです。
エントリとは関係ないんですけど、ライヴで発売情報があったアルバム2枚の情報を右メニューに追加しました。自分としてはここで買ってもらうより秋葉原の店頭で買ってくれた方が嬉しかったりしますので(目指せ!アキバ売上ランキング1位!!)、秋葉原に行かれる方は店頭で是非。事前予約をしておくとショップ側が「このLittle Nonっての人気あるのねー」と認識して、入荷数が増えたりするかも知れないので、なおグッドですね。自分は今週末に予約してきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする