LittleNonのCD3枚、一晩聞き倒してみた

iPodさんに言うにはこんな再生回数だったらしい。



ゲリラライヴで演奏した曲が再生回数が多いのはやっぱり楽しかったのを思い出せるから。マイレートは仮のものですよ〜。落ち着いたら、ローテンポの曲もちゃんと聴かなくてはね。今は「337拍子」とか「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!!」が楽しいです。
CD聴きながらGoogle先生にLittleNonのことを教えてもらったんですけど、知れば知るほど「なんで自分は当時、秋葉原に行かず、自宅でROやってましたか!?」ともったいなく思います。よくよく記憶を掘り返してみると、赤いメイド服とか、Myサンタの販促とか、見かけていた気もするのですよ。その時は特に魅力を感じずに素通りしてしまったのが悔しい・・・。あのとき、ちょっと足を止めていればLittleNonともっと早く出会えたはずなのに。
前向きに、前向きに。明日(14日)のバレンタイン・ライヴは仕事があるんでムリなのが残念。直近で参加できそうなのは26日のライヴ。予約メールは送ったけど返信はまだなのでドキドキ。3月5日のアソビット・ミニライヴも行きたいなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする