先週末の出来事まとめ

貯めすぎると更新意欲が激減していくので、頑張って更新。
内容が薄いのはお察しください。
・金曜日
職場の同期入社の方が退社されるので、送別会。
これで仲の良い同期入社組はいなくなってしまいました。
リフレッシュして新天地で頑張って頂きたいです。
リフレッシュのつもりが怠惰な生活になるのには注意ですよ?w
・土曜日
日中は相方とプリ・鷹師ペアで狩り場探し。
・オモチャ2 金銭効率は良い方。余裕なので刺激が足りない。
・騎士団1 楽しい、良く死ぬ、深淵様からは逃げる、効率はお察しください
・コモド北 全アンクル。金銭効率は良好。刺激不足。
・時計1 激しくまずい狩り場に。沸きも悪くなったし、本多すぎです。
・SD3 金銭・経験値・刺激共に悪くないんですが、、、狩り場がBS・プリと一緒なのが・・・。
騎士団で狩れるようになれば騎士団通いなんですが、それまでどうするか・・・?
1.お金・楽しさを無視して、Lvアップに励む
2.無理して騎士団に通う
3.コモド北でまったり
のどれかかなぁ・・・、と。
相方と相談中です。
夜から友達と集まって麻雀大会(*’A`*)
割れポンルールだったんですが、最初の半荘で親割れ直撃で24000食らわして一人飛ばし。
そのまま、トータルトップで逃げ切りました。
終わったのは朝6時頃だったような・・・?
・日曜日
昼頃起床(頑張った)
相方と狩り場探し。
仮眠のつもりがGvGに遅れる。(これについては別記事で明日にでも書きます)
その後はダラダラしていたら明け方に(*’-‘)Σ
お仕事にGO
・月曜日
仕事が忙しかった
帰宅後に即就寝
・火曜日
仕事が忙しかった
なんとかROに接続。
ギルド運営についての会議に参加。
(主要メンバーとして何か仕事に就きたいんですが、社会人の不安定さが恨めしい・・・。)
その後SD4でBSを1時間ほど。
EXEが変わったらしく、いろいろ大変でした。
寝ます(・∀・)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする