忘年会

23日は学生時代の友達と忘年会でして、新宿で飲み→カラオケ→ビリヤードと朝まで遊んでました。その後、解散となったんですが、帰省用の予約席を取りたかったので、ひとり新宿の漫画喫茶で時間をつぶしてみたり。漫画喫茶って利用するのは初めてだったんですが、意外と快適。椅子では寝られない体質なんで漫画読んでましたが。11時頃に漫画喫茶を出て無事に席予約。まだ眠くもなかったんで、新宿中の電気屋を回ってW-ZERO3入荷を探してみるがなし。それでもまだ余裕があったんで、ゲーセン巡り。新宿は地理がわからないので駅周辺を一回りしてみたり。興味はあったけど触ってなかったゲームをいくつかやってみました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイマスとか(*ノノ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする