3Dゲーム対策

昨日の作業後、MSNメッセンジャーとGoogleデスクトップのRSS・ニュースが動かなくなりました。サービストラブル中かと思い、1日置いてみたんですが直らず。インターネットは普通に繋がるので、ネットワークトラブルではなさそう。NICはM/B上のを使っているので、念のため、M/BとNICのドライバをアップデートしてみましたが、改善せず。
原因がさっぱり検討付かないので、Webページを巡回して休憩。ふと、今日が何日だったか気になったので、PC上で確認してみたのですが「2005/1/1」になってました。これを正しい日付に修正したところ、どちらも改善しました。どうやらログイン時にPCの日時を使用しているようです。
肝心の3Dゲーム対策はこれから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする