2倍ですよ

ROが接続障害のお詫びで24時間限定で経験値2倍。運良く開始時間に居合わせたので、亀D1に籠もってました。通常の2倍ぐらい人がいましたが、敵が足りなくなるほどではなかったので、いつもの時給の2倍でました。3M弱と言うところでしょうか。画面内に2,3PTいることも珍しくないので鬱陶しい緑亀の団体も分担処理で楽々撃破できたり、辻支援が多くもらえたり、いつもよりプラスな面もありました。マイナス面はあれですね、少数だけいる必死な奴らがうざい。女ハイプリのペア狩りは大抵必死なので画面内にいるだけでいやになるんでハエ飛び。人が多いおかげで沸きも良いのに、5体も6体も溜め込むなよなー、バカすぎる。7時間で20M稼ぎましてLv85になりました。次のLvupでStr110達成。あと5時間ほどでいけるんで起きたあとにやるかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする