限界クエ2終了

FF11は50レベル以降5レベルおきにレベルキャップがあり、それを解除するのに通称”限界クエスト”と呼ばれるものをクリアする必要があります。現在、55レベルですので、2回目のキャップにぶつかり中です。LSの人に手伝ってもらってクリアしてきました。クエストの内容は”NMを3体倒して、倒した直後に沸くアイテムを手に入れろ”というやつなんですが、今だと楽勝なんですけど、当時は18人がかりでやっと倒せる相手で、さらにアイテムの出現時間が15秒ほどなので、大変だったようです。自分はLSの人に手伝ってもらってさっくりとクリアしましたが、出来れば当時のように苦戦しながらワイワイやりたかった気もします。Lv55キャップを18人集めるなんてどう考えても無理ですから、あきらめざるを得ませんが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする