近状

おかげさまでギルメンも順調に増加中。まだまだ募集なので、興味がある方は下の記事を参考に是非ご連絡を。
土日はリアルの用事をこなすのがメインだったんですが、空き時間で「大航海時代Online」「マギノビ ストレステスト」「A列車で行こう7」をちょっとずつ触りました。さらっと感想。
大航海時代Online:非常に良くできてるが、システム面のバグは皆無ではないでしょうか。しかし、MMOの意義があまり無いのが残念。友達とまたーりやるには良いゲームっぽい。
マギノビ:クソゲーだった。開発が長すぎたせいかシステムすべてが世代遅れの感じを受けます。重さ、おもしろさ云々以前に快適じゃない感じ。
A列車7:バグ多すぎ。発売日前に”経費を1/10に削減するバランスパッチ”が出たゲーム。テストプレイしてないだろうと言いたい。A4の直系のゲームと謳ってますが、進化してない。むしろ退化してる。パッチが数回当たるまでまともにならないと思うので、寝かせておくことに決定。

ROですが、ペノ特化短剣が出来たので、プリさんの都合が付いたらペア狩り。時給は500k/350kぐらいです。ソロはおもちゃ2なんですが、アサシンスレを見ていた際にハエを大量搭載して高時給を出している人のデータが乗っていたので、真似てみたところ非常に効果的でした。現在、ミルク560、ハエ250で行ってます。数歩、歩いて敵がいなかったら即ハエ。深夜でしたが時給450k/220k、90分滞在。ビュンビュン飛ぶのでBOTっぽいのが難点です・・・。
アスム強いねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする