BLOG流行ってるな

日記サイトにありがちな過去ログ管理が非情に楽なのが普及した要因かなと思ってる
ブラウザペースの入力は正直あまり好きじゃないんで、Javaかなにかで書かれた
プラットフォームに依存しない入力プログラムを公式で出してくれると嬉しいなぁ
フリーソフトのubicast Bloggerは便利なんですが、致命的なバグが多くアップデートもあまり迅速ではないのが痛い(メールの対応は親切で早かったのですけどね、開発力不足か、他の部門に力を入れているのか)
久々にHPに行ったらバグ修正版が出てました。しかし機能追加はほぼ無し。早いところ、新規ウィンドウで開く問題を直して欲しい感じです。
んで、本題ですが
PtE時代のギルメンの修羅さんのホームページがBLOGになりましたよ、というお話。
修羅の戯言部屋
BLOGになったからといっても更新する習慣がないと結局変わらないとお(鯖キャン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする