Fate/M:tG Night

FateのサーヴァントをMagic: the Gatheringのカードにしてみよう!!
良いから仕事しろよ(・∀・)
まぁ、難航中な訳ですよ
バーサーカー
クリーチャー – レジェンド(サーヴァント)
5GGGGG
9/9
トランプル
バーサーカーが場に出たとき、11個の再生カウンターを置く
あなたのアップキープ中に5GGGGGを支払わない限り、バーサーカーはあなたに9点のダメージを与える
再生カウンターを1つ取り除く:バーサーカーに与えらたダメージを9点軽減する
再生カウンターを1つ取り除く:バーサーカーを対象にするスペルやエフェクトをカウンターする
強化版《大地の怒り/Force of Nature》に(;´Д`)
10マナ9/9トランプル、アップキープコストあり。
マスターに魔力がないと維持できない当たりはイメージ通りで良いかと思います。
セイバーとギル様が強くなりすぎなのです。
エアは対象に20点ダメージ(・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kubot より:

    元ネタはよくわかりませんが、アップキープコスト高すぎです(゚A゚;)
    ああ悲しいかな、一時期のタイプ2世代としてはForce of Will と Arcane Denialが打ちたくてたまらないです。(ショボくてスマソ)
    アーニゲドンしたい。。
    そして最近のはあんまり興味ありません…( ´・ω・)

  2. 管理人 より:

    Fateは過去の英雄を呼び出した魔術師のバトルロイヤルなゲームなのです
    バーサーカーの過去は「ヘラクレス」で、
    作中でも最強クラスの英雄なので、
    コストはベラボーに高くしてみました(・∀・)
    私はMorphilingが好きです
    Force of Willも良いが、Forbidも好き

  3. 闇っち より:

    2chで遊戯王ネタがあったよ。ギル様は。
    そういえばここにくる面子は私以外はRO友(親友or強敵)かな?