仕事

リリース前なのですが、プロジェクトの規模の割には平和な日々です
もっと阿鼻叫喚になるかと思っていたんですが・・・
んで、週末のメンバー表がメールで来たのですよ
・・・日曜日休みだ(・∀・)
土曜日はフルタイムで参加なものの、最終テストである日曜日には入っていませんでした
久々にゆっくり出来る、と大喜び
夕方ぐらいにマネージャーとコンパイル状況について確認していたところ
マネージャー「じゃあ、コンパイルはもう終わってるんだな?」
(*’-‘)「はい」
マネージャー「そうそう、一部モジュールだけ日曜日の夕方に出すから」
(*’-‘)「休日テスト後ってことですよね、了解です」
マネージャー「・・・ってことは、おまえ、来ないと駄目じゃない?影響大きいし」
(*’-‘)!!「・・・、・・・、・・・ソウデスネ」
10分後、メンバー訂正のメールが来ました。
自分の名前だけが赤字で追加されているのが切なかったデス。
土曜朝〜日曜夜まで全行程参加となりました。
全行程に参加するのは自分だけのようです。
ぱたり・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ボンヌ より:

    仕事、じゅんちょうっぽい?
    ホスティング系とか、LinuxでWebサービス構築とか、blogサービスの運営とか興味ありませんか?
    ちょっとでも興味あったらメルくれぽ。
    …以上、そこはかとなく聞いてみる。

  2. Aoba(管理人) より:

    返信電波送信(ビビビビビ