窓手狩り

アコアマツはプレイヤースキルは向上しないし、自供もさほど良くないってことで
他の方法をいろいろと模索してみることに。
候補は
・階段D
・窓手お座り
・GD2臨時
でしたが、最初に試した窓手がうまうまなんで、そのまま行きそうな感じ
hunt0831.jpg
公平圏内のキャラがセージしかいなかったもんで、セージで吸わせてみる
フリーキャストあると便利よ、とアドバイスされたので、覚えてみたところ、
今まで焦って変な位置でスキルを打っていたのが、後付で修正可能になって便利
慣れてきて最後はBase200k/hぐらいでました
Lv54/42
このペースだとあと18時間らしい
達成するまで地上に戻らないつもりで
死ぬと強制的に戻されますけどねorz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする