いろいろありました

今までは時間があればスティルしていたのですが、その時間が空いてもうまい使い方が出来ず。
「あれ?1日ってこんなに長いの?」と思ってしまいました。
土日で多少リハビリできたかな、と。一般人への道は険しい(苦笑)
昼間はそんな感じだったので、具体的な目的のあるGvGはわかりやすいため、
2時間前から意気込んで準備したんですが、緊急メンテでGvG自体が中止になりました。
珍しいことするな、ってことでしょうか?(^^;
gvg0829.jpg
そのときのPtEな人たち。
その後、「○○(適当な高難易度D)で暴れよう」って意見が多発したんですが、
他のギルドも同じことやるだろうってことで解散になりました。
みんな、通常のモードになるのかな、と思ったら、ゴルフゲームに行ったり、麻雀やったりと
まったりモードだったみたいです、こういう雰囲気は好きです。
私はというと相方とハンターと公平で時計3に行きました。私の分はPtEに上納。
hunt0829.jpg
・買ったばかりの+8DBdグラ(若C売ってなかった)と+10Qhマインを満喫
・新スティルを満喫 → さくさく盗れる
・Flee240二人組で6体までなら大丈夫
・二人とも頭装備が廃人すぎて(小悪魔帽、天使HB)誰も辻なんかしちゃくれないorz
status0829.jpg
アコはこんな感じです。
今日1日で80Mzぐらい使ったっぽい。
プリ関係での梱購入予定は
・+7sセイント(カードは未定、鉄ハエより属性付加の方が良いと思うんですが、闇?風?)
・カリツC
・セイフティリング(先々週の売却ラッシュの後、様子見らしく売りに出ませんが・・・)
ヒール砲狩りだと時給100kが精一杯なんで、一緒に公平狩りしてくれるアチャ・マジ募集中です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする