目標達成

ついに ねんがんの 200Mzを てにいれたぞ
200Mz.jpg
と、いうわけで、5月13日から取り組んできた貯金の日々もようやく終わりです
キャラ育成を含めて3ヶ月半で200Mz
かなりがんばれたのではないかなと思います
このお金の使い道ですが、BOSSカードとか激しいものを買うつもりはなく、
10M前後のちょっと良い品を多数買う予定です
当初の目標は「転生した後、お金を気にせず狩れるように装備を全部そろえておく」だったんですが、
「プリをオーラにしたいなぁ」、と思ってしまったため、プリとアサで半分ぐらいずつの予定です
プリの方は3ヶ月程度でオーラを狙ってますが、ニブルの変更を考えると厳しそうです
さすがに疲れたので、しばらくはゆっくりするつもりです・・・
aohabu.jpg
嘘つきやん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. D より:

    おめでとう(^^