スティルの日々(28)

SP回復量を10から12に増やしての狩りです
SPが切れることはほとんど無くなりました
1時間に1回あるかという程度です
今日は深夜から早朝かけたの狩りだったんですが、
スティルが強化されたシーフ系の人が多数、来ていました
大抵の人はまともだったんですが、中にはすごい人もいまして・・・、疲れました
<愚痴>
あんなにかけずり回るより定点で座ってSP回復した方が良いと思うのですが、、、
案の定、ヒルクリ用SPが足りず、POT連打してましたし・・・
疲れるだけで良いこと無いですよ〜
1時間程度で撤退してくれて、本当に良かったです
</愚痴>
釣果の方はかなりよく、紫3 青8 エンペ2 エル原50
@11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする