今日のマンガ

シグルイ 14
ようやく一巻まで時間軸が追いついた!ここまで14巻か。長かったなぁ。どうやら主人公達以外の御前試合も全部やるようなので、下手するとあと10巻ぐらいは続くかも。まぁ、おもしろいんでいいんだけど。
LO ( エルオー ) 2010年 05月号 [雑誌]
上田裕先生の単行本の表紙来たわぁ。絶版になったタカミチ先生の画集が焼き直しでまた出るらしい。すでに所有しているんで、購入するかはかなり微妙。でも、追加企画を頑張るとのことなので、情報だけは追いかけるかな。
Lycoris (TENMAコミックス LO)
絵と話のバランスがよい作家さん。カラーがうまいのが素晴らしい。単行本もその魅力を活かすためにカラーページはそのまま収録されており、良い感じです。
プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)
男の娘マンガの2巻。テコ入れの新キャラが登場はまだいいとして、肝試し編がぜんぜんおもしろくなかったのがダメですね。前後編で2話も使っているのに・・・。前半の一話完結がおもしろかっただけに、残念です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする