今日のアニメ

仕事とゲームのせいでぜんぜんアニメを見ていませんでした。

はなまる幼稚園 第05話
さつき回。不安だったけど、さつきはアニメでもかわいかった。ちょっと体がふとましい気がするがかわいい。EDとED後はご褒美でした。
はなまる幼稚園 第06話
またしてもさつき回。俺は幸せです。
はなまる幼稚園 第07話
俺はロリコンじゃないから雛菊にときめいたりしなかったよ。ほんとだよ。
君に届け 第20話
うおー、女の友情いいわぁ。涙腺決壊した。
君に届け 第21話
ちず編終了。良い終わり方だった。とおる兄ちゃんはイケメンすぎると思う。
バカとテストと召喚獣 第06話
今日も島田はかわいい。貧乳コンプレックスおいしくいただきました。
バカとテストと召喚獣 第07話
いつ落とすの?と思ったら、最後まで落ちずに良い話で終わってしまった。これはこれで良いけど、物足りないような気も。
バカとテストと召喚獣 第08話
比較的シリアス回。おもしろいなぁ。DVDを買っちゃいそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする