今日のマンガ

オールラウンダー廻 3
まだおもしろさが爆発しないなぁ。理論が多いんだけど、詰め込みすぎて、素人にはわかりにくい感じかな。最近読み始めたベイビーステップがすごくわかりやすいので、差を感じてしまうよ。対象読者が違うから、読者が頑張って読め、ってことかな。5巻ぐらいまで様子を見るかな。
フロッグマン 2
毎回毎回ニヤニヤできる良い青春お色気マンガですね!3巻の予告を見たら14歳ツインテールキャラを追加するようです。今でも十分満足しているのに、さらに追加だとぉ?
セルフ 3
普通に話が進んでいるなぁ、と次のページを捲ったところ、絵本の角オナニーをしていたり、彼女に路上土下座をしている、このマンガが大好きです。しかし、初見限定なんだよね。二回目は先の展開を覚えているのでつまらない。読んだ内容を忘れる素敵装置が欲しいなぁ。
まんがタイムきららMAX 2010年4月号
ひろなex.に新キャラか!?最初は1年生組のクラスでの日常シーンが扉絵に出ていただけかと思ったら、本編を見たら、ネタに絡んできとる!今後の登場に期待!あと、今月号は萌えが足りないと思う!!
電撃PlayStation Vol.467
特に目新しい情報はなし。電撃StarOceanは遊んでいて良かったと思う。
そばもん 1
書店で最新刊を見かけておもしろそうな雰囲気が漂っていたので、1巻を買ったところ、大当たりでした。蕎麦は好きなので、ちまちまと最新刊に追いつこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする