セイクリッド2 トレハン 日記

今日も引き続き、レベル52トレハン剣盾SWでゴールド。トウェインブルックからクエストをこなしつつ、西に向かいます。メインクエストは東だったので、始めていく地域が多く楽しみです。


100220-002126-1280x720p-000111.jpg

腰当て(☆2)。今装備しているのと大差はないけど、微妙には良くなっているので、こちらを採用。

100219-212127-1280x720p-000111.jpg

ビリタの骨杖(☆3)。炎の杖のようですね。エルフは使ったことがないので、良いモノかどうか判断できないので、とりあえず倉庫へ。

100219-212307-1280x720p-000111.jpg

ドウェンドリクの征服者(☆3)。両手剣で中々のダメージ。サブ武器として登録してみましたが、盾がないと被ダメがかなり増えるんで、スイープアタックで雑魚を一撃で倒せる時のみ利用かな。

100219-215305-1280x720p-000111.jpg

ウッドパイク(☆2)。すべてのスキル+6があるので、とりあえず保存だけど。きっと使わない。

100219-234128-1280x720p-000111.jpg

ここでホワイトグリフィンに遭遇。試しに殴り合ってみたところ、微妙にダメージが押し勝っており、5分に及ぶ激闘の結果、何とか勝利。勝利後にステータスを確認したところ、命中率が25.2%でした。びっくりだ。

100220-000330-1280x720p-000111.jpg

場所はここらへんでした。

100220-000247-1280x720p-000111.jpg

ホワイトグリフィンからのドロップ。死刑執行人の仮面(☆3)。セットアイテム。スロット銀金。驚くほど強くはないけど、地味に便利な能力が揃っている感じの兜。装備してます。

100220-000412-1280x720p-000111.jpg

今日はここら辺で終了。大してプレイしていないと思ったら4時間弱やってた。セイクリッド2怖い。レベルは53になりました。雑魚一匹1000点ぐらいだけど、コボルトがわらわらと寄ってくるので、結構稼げています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする