エヴァ序Blu-rayと君に届けDVD1、2

を買いました。エヴァ序はずっと保留になっていたので、いい加減買おうと思って買いました。翌日にエヴァ破Blu-rayの発売が決まって、なんとなく嬉しい。

君に届けは3話収録で実売3000円。非常にお買い求めやすい価格。男向けアニメもこの価格になればいいのにね。届いてみてビックリしたのですが、1巻は薄いケースなんですが、2巻にはストラップが付いていました。Amazonのページにはどちらもそんな記載がなかったので、どういうことかと確認したところ、初回生産分の特典のようです。ああ、なるほど、あくまで早めに買ってくれた人への感謝の気持ちを表すプレゼントであって、オタ向けDVDのような初回生産しかしない限定版ではないということですか。ストラップ自体は要らないんですが、全巻初回生産分で購入しますと、収納ケースがもらえるようなんですよ。これは欲しい。3巻以降は予約で買いますから、すべて初回生産分になるでしょうから、1巻だけ足りないということになります。これは悔しい。定価4000円ですから、秋葉原で初回生産分を探してみようと思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする