今日のマンガ

ジャンプSQ. 2010年03月号
迷い猫オーバーランのために買ったのですが、第2回目にしてイマイチの内容でした。特におもしろいところもないし、萌えるところもない。サービスシーンは体のラインがイマイチ(新しい画風に挑戦中なら良しとします。経過待ち)。原作付きじゃ弱くて、脚本までいないとダメなのかなぁ。来月もこの程度の内容なら毎月読む必要を感じないので、コミックスまで待ちます。
チャンピオンREDいちご 2010年03月号
一気に読むと胸焼けがするんで、ペラペラと読みました。あきそらが叔母さんの回だったんで、「ちょ、それはまずいだろ」と思ったら、さすがに自重されました。せふせふ。2本立てのもう1本は上級者向けすぎる内容。ポニテ露出狂娘の再登場が待たれます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする