スティルの日々(2)

帰宅後、いつも通りスティル狩りへ
今日は混んでまして、4PTほどいたので、長期戦の構えで陣取った所、
となりのローグさんに絡まれました
「ここは自分が先にいたのだから、他に行くべきだ」だそうです
少し話をしましたが、こちらが悪いと自分ルールで決めつけており、
「通報します」とか言っているので、「ご自由にどうぞ」と言って放置
しばらく粘着されましたが、撤退していきました
・・・なんというか、夏ですね
今日は混んでおり、いつもよりPT間の間隔が短かったのも要因でしょうか、、
その後、近くにいた別のローグさんから「さっきの口論なんだったんですか?」と
事情を聞かれたので、話を聞いて貰いました
彼も「先着とか言ってもどうしようもないよね」とのことでした
せっかく一番良い場所を取れたのだから、独占したいというのも心情的にはわかるのですが、
そこで「先にいたから自分だけが使えるんだ」というのは違うのではないかなと思います
あのローグさんは常に先客がいたら帰ってるんでしょうかね・・・?
そのとたん、別の「自分ルール」が発動するのではないかと思います
昨日の日記にも書きましたがこの狩り場は最終的には中の人の根性だと思います
「先にいたから自分が帰るまで他の奴は使うな」ってのはどうかと?
その後は話を聞いてくれたローグさんとまったり雑談スティル狩り
ローグさんが落ちたあとに来た別のPTとも比較的まったり過ごしました
楽しかったのですが、成果はいまいちでして・・・、紫出ないなぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする