lenfried 東方恋連六MK-?

届いた−!4日に注文して、5日に発送、6日に受け取れたー!D-STAGEは初めて利用したけど、優秀ですねっ。

lenfriedさんはストウィチのルッキーニちゃんのコスプレが有名かも。あちこちで転載されているのを見かけます。

lenfried – Google 画像検索

今回の新作はこちら(一般向けだけどギリギリの露出度なのでご注意ください)。咲夜さんは特にお気に入りのキャラという訳じゃないんだけど、lenfriedさんなので、指名買い。

同人コスプレ写真集界隈の事情はほとんど知らないので、ふらふらと調べてみたんですが、lenfriedさんほど好みの方は見つかりませんでした。今は露出の多さで争っている風潮があるらしく、もっと過激な人もいっぱいいたんですが、どうも下品で好きじゃない感じ。lenfreidさんのカメラマンさんは素人目に見ても上手いと思います。ドキドキするけどイヤラシくない感じ。lenfriedさん自身が楽しんでいる感じがするのもいいです。

今回も楽しめる写真集でした。個人的趣向としては前回(東方の早苗さん)、前々回(ストウィチのルッキーニちゃん)の方が好きですが、lenfriedさんの魅力は十分に出ているかと思います。次回作も楽しみです。次は夏コミですかね。遠い・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする