ファイアボールDVDは限定5000セット

ニコニコ動画で偶然見かけてすごくおもしろかったこの作品。ようやくDVDが出ると知ったのは今日の日中。ちょうど面談のために外出中にTwitterで見かけたのだ。「へー、やっと出るんだ。すごくおもしろかったので、お金を払いたいと思っていたんだよね。帰ったら予約しよう」などと思ったが、すぐに忘れた(笑)。だって、グレンラガン見ちゃったし。

寝て起きてLDRを見ていたら「限定5000セット」しか発売しないという情報を手に入れて、慌てて予約した。なんとか間に合った。危ない、危ない。

シュールなギャグが好きな人にはウケると思うので、未見の人は見てみるといいと思う。1話3分で30分足らずで全話見られるし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする