「スターオーシャン4」 プレイ日記 その11

かなり間が空いてしまいました。

複製、複製

闇の護符を適当な防具に付け、複製を繰り返します。属性値の合成は半分しか値を引き継げないため、闇の護符の6の半分の3からスタートです。3→4(4.5の切り捨て)→6→9→13→19→20の6回合成で完成です。

レーザーアーマーに合成

ようやく全属性20のレーザーアーマーが出来ました。ファクターはとりあえずDEF+20%を4つ付けました。

アクセ作成

胸アクセは沈黙・凍結・スタン・麻痺防止の4ファクターにしました。腕アクセはCPU操作キャラは適当に、自操作キャラはラッシュゲージ増加+2を4つ付けました。

リザレクション・ミスト

これは属性鎧に比べたら、サクサクと完成。いよいよガブリエと再戦です。

ガブリエ戦

荒燕撃つ。ラッシュコンボ発動。荒燕(ry で終了しました。さすがにレベル・装備・アイテムすべてを鍛えただけあって楽勝でした。

間が空きすぎたので、思い出せませんね

感想は熱いうちに書かないとダメですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする