「スターオーシャン4」 プレイ日記 その5

ネタバレ怖い

屋外ダンジョン、快適です

カメラワークが快適です。しかも、今回は適切な位置にセーブポイントがあって、「おお、やるじゃないか、トライエース」なとど思ったりしました。

8連戦

イベントで8連戦。クリティカルじゃないとダメージがほとんど入らない!通常時は10ダメージでクリティカルが出ると1000ダメージとか。しかも、敵の攻撃射程の方がレイミの弓よりわずかに広い。こちらの弓は届かないのに、敵の射撃は届いているのです。

かなり苦戦しました。特にCPU操作キャラのロリコンビはおもしろいぐらいに死にました。敵の攻撃が火炎放射のように射線上すべてを攻撃するので、十字放火されるとかなりやばい感じですね。賢く立ち回れないCPUだと死にまくります。バッカスは丈夫なのと全方位攻撃があるので、辛うじて生きてましたが、近接攻撃しかないネコミミと、遠距離魔法の幼女は死にまくりです。

ムービー長いよ

30分弱のムービーを拝見。結果、フェイズが抜けて、邪鬼眼でも使いそうな方がパーティイン。名前覚えてない。

今日はここまで

平日で、昨日やり残したタスクがあって、フレックス後ろ側に出社だったので、あんまり出来ませんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする