ラベルライター KING JIM 「TEPRA PRO SR720」 を購入しました

GTDの本、「ストレスフリーの整理術」を読んだところ、ラベルライターの便利さが載っていたので、購入してきました。

一番名前をよく聞く「テプラ」というシリーズを買うことにしました。ビジネスの中位モデルからATOKを搭載というのが素敵です。最初はSR530というのを買おうと思ったのですが、ハーフカット機能が欲しかったので、一つ上のSR720にしました。

価格を調べたところ、「あきばお〜」が安いようなので、秋葉原まで行って買ってきました。18000円で買えました。テープは白地に黒文字で9mm・12mm・18mmの3種類を購入。特殊テープのケーブル表示テープとインデックステープが欲しかったんですが、見当たらなかったので、こちらは通販であとあと買おうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする