「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER -BLUE×RED SIDE-」買いました

カメラ自体は2年前からHDカメラだったのですが、ようやくメディアがDVDのみから、DVD・Blu-rayの併売になり狂喜乱舞しておりました。当然、Blu-rayを購入です。

今回のライブは2DAYSだったのですが、Blu-ray2枚組で両方のライブが楽しめます。まずは1日目のBLUE SIDEを見たのですが、大満足の内容でした。Blu-ray再生環境整えて良かったと心底思いました。まだRED SIDEも残っているし、コメンタリーやメイキングもあるので、しばらく楽しめそうです。去年と一昨年のライブもBlu-rayで出して欲しいです。DVDで持っていますけど買い直します(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする