「闘神都市?」 クリアしました

休日10時間プレイ×5日目でやっとクリアしました。最初は「枯渇率80まで稼ぐ」だったのが、60になり、最後はついに「駆け抜ける」になりました。前半で付与アイテムを稼いでいたので、最後まで余裕でした。隠しボスには敵いませんでしたので、まだ稼ぐ意味はありそうですが、単純作業になるので、やらなくていいかなぁ、と思います。

闘神都市?から14年待っただけのことがある良い作品でした。終盤の展開は、ご都合主義すぎる気がしますが、ご愛敬と言うことで。クリア後にCGモードを確認したところ、8割ぐらいしか埋まっていませんでした。どうやら期間限定のサブイベントがいっぱいあったようです。すぐにもう一周する気にはなれないので、とりあえず闘神都市?はこれで終了と言うことにします。おもしろいゲームを作ってくれたアリスソフトありがとう!次は2022年に闘神都市?ですね!!

さて、クリアを見越して買ってきたラストレムナントに取りかかるとします。428も並行してプレイ中です。年末のゲーマーは時間がいくらあっても足りませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする