「とある魔術の禁書目録」はDVDとBlu-ray同時発売です!

「Blu-rayで欲しいけど、DVDしか出ないだろうから、我慢して買おう」と思っていたのですが、なんとDVDとBlu-rayで同時発売とのことです。

ジェネオン、12月からアニメのBlu-ray化を本格スタート

電撃文庫MAGAZINE Vol.4【AA】
」によると、DVDは6825円、Blu-rayは7875円とのことです。1巻は1月23日、2巻は2月25日、3巻は3月25日発売。特典として「とある科学の超電磁砲」の書き下ろし小説や作品解説、撮り下ろしWebラジオが付属するそうです。

「電撃文庫MAGAZINE Vol.4」の他の新情報としては、神裂火織・白井黒子のフィギュア化の情報が載っていました。すでにインデックス・御坂美琴のフィギュアは予約済みの俺ですが、勢いで全部買ってしまいそうです。

さらに1話〜5話のサブタイトルとあらすじが公開されました。なんと1巻の内容が5話で終わるか、終わらないかという進め方のようです。1クール(12話もしくは13話)で3巻までの内容(OP登場キャラから推測)なので、1巻あたり4話と思っていたのですが、ひょっとして2クールなのでしょうか?丁寧に書かれるのは嬉しいのですが、1巻の最後のバトルが好きな自分としては、そのバトルを目にするのが先に伸びてしまい、複雑です。

Amazonで検索してみたら、こんなものが見つかりました。
とある魔術の禁書目録 幻想殺し(イマジンブレーカー)グローブ【AA】
なんという中二病。超欲しい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする