Ruby Kaigi 2008 ホテルを予約しました

今回の会場はつくば国際会議場なのですが、つくばエクスプレスで秋葉原から1時間になったとはいえ、自宅から2時間掛かります。往復4時間を会期中(金・土・日)、毎日移動するのはバカらしい。そういうわけでホテルを予約しました。

予約したのは会場に隣接しているオークラフロンティアホテルつくば・エポカル。すでにかなり予約が埋まっていました。同じ部屋で連泊は無理だったので、別の部屋×2日分を予約しました。電話で確認したところ、荷物は預かってくれるとのことなので、Kaigi中、着替えなどが入った大荷物を持ち歩く必要は無く、安心しました。

おそらく同ホテルはRubyistだらけになると思われますので、知人を増やすことが出来たらいいなー、と思っています。

「Kaigiに着ていく服がない」って感じなので、買いに行かねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする