小山 龍介 「TIME HACKS!」 読了

「IDEA HACKS!」「STUDY HACKS!」の小山さんの本です。これで同出版社の小山さんの本はすべて読み終えたことになります。

時間を扱うこの本では、無駄な時間の無くし方から一定時間でより多くの成果を上げる方法まで幅広く扱ってありました。相変わらずすごい量のハックが載っているので、誰でも参考になるのもがいくつも見つかると思います。

自分はアイマスクやトランス/ジャス系音楽が参考になりました。どちらもそんなこと考えも付かなかったので、やはり他の人の視点というのはいいですね。アイマスクは早速購入しましたが、トランス/ジャスはまだ試していないので、iTunesで見繕って購入したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする