Windows Vista SP1

Windows Vista SP1のWindows Update経由での配布が開始されなかったなぁ。週末開始は月曜に大騒ぎになる可能性があるので、木曜日ぐらいかと思っていたのだけど、木曜日を過ぎても、金土日を過ぎても何も起きていません。15日から秋葉原などではSP1適用済みのパッケージを販売しているようなので、延期はないんだろうけど、どうしちゃったんでしょうね?今週前半には出して欲しいところです。早くVistaとGoogle Desktop Searchを結合したい。
Studio H.F.F.:そういえば・・・

自動配布は来月からだったようです。マイクロソフトのサイトから既にダウンロード可能になっていました。
ダウンロードの詳細 : Windows Vista Service Pack 1 (5 言語用スタンドアロン版) (KB936330)
帰宅後に早速入れる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする