ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ここ3週間ほどニコニコ動画にログインしてなかったのですが、時間が取れたので流行を追いかけてみたところ、「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」と空耳で聞こえる曲に合わせてアニメキャラを踊らせる動画が流行っているご様子。
曲も踊りも軽快ですし、踊っているキャラの笑顔がとてもいいので、これは見ていて楽しいですね。気がついたら2時間も経っていたけど全く中毒ではないと思うよ。
原曲はスウェーデンのCaramellというグループの曲のようです。
キャラメルダンセン – Wikipedia
楽しませていただいたお礼も兼ねてCDを買いたかったのですが、Amazonでは取り扱っていないご様子。ドワンゴでは早速着メロを配信しているあたりはさすがと言ったところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする