新年会

友達と新年会でした。
池袋で飲んだのですが、寒い外と暖かい屋内を交互に移動した際に汗をかいたせいで、店に着いた際に体調が悪くなってしまいました。幸い一時的なものだったので、今では快調ですが、この季節は気をつけないといけませんね。
おかげで、せっかく友達オススメの料理がおいしいお店だったのに、落ち着いて楽しめずにもったいない思いをしました。また近いうちに行きたいです。
その後、リブロとジュンク堂で本を買いました。コンピュータ関連の書籍を買いに行ったのですが、最初に行ったリブロでは品揃え・陳列ともに微妙だったので、あとに行ったジュンク堂の良さに感動しました。リブロでは友達に手伝ってもらっても見つからなかった本が数分ですべて見つかりました。品揃えが悪いだけならしょうがないのですが、陳列が悪い店では無いと言うことを調べることすら大変なので困りものです。
購入したのは以下の4冊です。

頑張って読むぞ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする