明けましておめでとうございます。今年の抱負を述べてみる。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日、実家から家に戻りました。
丸一週間、実家にいたわけですが、なかなか充実した時間を過ごせたと思います。
反省点はインプットばかりでアウトプットが全く出来なかった所と、睡眠時間が長すぎてちょっと勿体なく思っている所です。
以下、今年の抱負などを。

  1. Webサービスをリリースする
  2. 2006年ぐらいちんたらと作っているサービスがあります。
    すでに自分が使う分には必要十分の機能を備えているのですが、人に見せた時の批判を受けるのが怖くて未だに公開出来ずにいます。
    このままのペースでは一生があっという間に過ぎてしまうので、もっと加速させていきたいところです。
    目標は3つのサービスを公開、としておきます。

  3. 貯金
  4. 散財しすぎ。
    フリーランスなので、トラブルやチャンスに備えてお金を貯めます。

  5. ダイエット
  6. 体型から来るコンプレックスで人と会うのを恐れているので改善したいです。

  7. 人脈を増やす
  8. 引き籠もっていないで表に出る。
    批評・非難を恐れない勇気。

  9. 部屋の掃除を頑張る
  10. 本を買いまくりなのと、体型から来る運動嫌いで掃除しなさすぎ。
    本なので異臭を放ったりはしませんが、部屋はその人を表すと言いますし、直していきたい。

  11. 早寝早起き
  12. そもそも夜布団に入っても寝られない。
    すぐに寝られて、朝ちゃんと起きたい。
    これも体を動かさずにダラダラした生活を送っているから寝付けないのかなぁ、と思ってる。

英語学習やBlog記事充実なども候補に挙げたいのですが、さすがにこれ以上は無理だろうと言うことで自重。
今年末にはちゃんと見直し記事を掲載できるように頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする