月光・ピラ地下

朝早く目覚めた 今日はいい天気ね〜♪
bluebox_0528_01.jpg
青箱キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ついでにBase/Jobともレベルアップ
Agi+2して、SkillPointは保留です
moonlight.jpg
帰宅後、久々に連絡の取れた相方さんから月光クリップを貸してもらう
オモチャで使ってみましたが、スティを使うとヒールやDS分が足りず、効率がえらい下がる罠(当たり前)
矢補給にたまり場に戻ったところ、借りに誘われてので、ピラ4に
hunt0528.jpg
ピラにはほとんど縁がないRO人生だったので、勝手がわからずドキドキでした
エンシェントマミーのHP4kは未知の領域でした、打っても打っても倒れやしません・・・
ある程度、狩ってると優先的に倒す敵が見えてきて、心にゆとりが出てきたので・・・・
借りた月光クリップでミミックにスティル開始
5体目ぐらいで
bluebox_0528_02.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
明日もこうでありますように・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. D より:

    HP40kだよ(・∀・)
    俺も久しくピラなんかいってないなぁ

  2. より:

    なんか、うち殴られているところばっかりだねぇ;;
    あおばーんくらいうまい人と一緒の狩りは楽しかったよー