GvGレポ 5/23

GvGレポ、画像無し版
名前の部分のぼかしに時間がかかりそうなので、名前入りは明日になります
仕事の都合で参加は無理だと思っていたんですが、
ギリギリ参加出来そうだったので慌てて準備して現地へ
前会議も出てないから作戦もわかりまs
いつも通り中衛パーティの最後尾当たりに待機
切り込み隊長よりもしんがりが好きなのです
開始と同時にArmageddon(以下AMG)同盟が攻めてきます
こちらの前衛ラインが薄くなっているため、ラインを割られることが多いですが、
相手も人数が少ないため、そこに追い打ちをかけることが出来ないと展開でした
ゴスリン鎧装備と思われる騎士さんにWizゾーンまで踏み込まれてしまいました
地力の低下を感じた瞬間ですね〜
騎士さんはゴスリン鎧の他に毒鎧も携帯しており、持ち替えを行っているようで
EP付加してもなかなか倒れてくれませんでした
騎士さんだけでなく、アルケミさんもゴスリン所持のようで、このお二人が
攻めてくるたびにラインが荒らされました
追い打ちをかける戦力が無くて助かりました
そうしているうちにアルケミさんに1層を突破されてしまいます
すぐに追撃しますが、エリア切り替え中にクロークされたらしく見つけることが
出来ません
エリア切り替え後、すぐにルアフすれば良かったのでしょうが、
数秒もたついてしまったと思います
エンペルームまで捜索するも発見できず
あまり大人数を裂くわけにも行かないので、自分はラインに戻りました
その後、アルケミさん排除の報告がギルチャで飛んできて一安心でした
その後は攻め入られることもなく小競り合いでした
前の方からは「すでに白500使った」とか聞こえてきますが、中衛の自分は
回復アイテムはミルクで1つも使ってませんw
前がちょっとうらやましいですねー
そうこうしているうちにAMG同盟が撤退
警戒しつつもまったりモードに・・・
終了20分前
エンペレースへの派遣の話が出始めます
一応、名乗りを上げてみましたが、ゲストで手伝ってくださってる方優先なので、
まずはいけないだろうなぁ・・・、といつも通り達観してたら
マスターからのご指名キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
今思うと久々にGvG参加の自分に気を遣って貰っていたのは明白なわけで
この場を借りてマスターにお礼を申し上げます(読んでないかもしれないけどw)
そんなわけでエンペレース会場に、目標はフェイ右上です
入り口はいつも通り人だらけです
落ちると同時に突撃〜
このエンペルームまで歩くときの雰囲気が好きです
なんというか遠足?
エンペルームに突入する前に落城
@5分との声に再突撃を仕掛けます
そして、3層に入る直前で
PtEキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
そのまま、エンペルームに向かい防衛ラインを構築(騎士2、アサ1)
エンペルームに敵さん10名弱が入ってきて、守りきれずにエンペに
張り付かれたあたりで時間切れとなりました
そんなわけで2砦確保であります
宝箱には興味ないので、フェイ2砦確保しても個人的には微妙ですがw
ADが多少なりとも空くので、一部メンバーはうれしそうでした
その後の反省会
最近は役割別のチャットで反省会をした後、全体で発表してます
小学校の班別のやつとか思い出します
以上、駄文ですが、PtE所属のアサシンの視点からの5/23GvGレポでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする