iPod touch 届きました

午前11時頃に到着。昨日から2chで祭りになっていたんですが、それも含めて存分に堪能出来ました。所謂「負け組」にはならずに済んでほっとしてます。現在、2ch本スレでは初期ロック解除祭りが開催中です。Macでしか解除出来ないバグがあって、Winユーザが阿鼻叫喚状態です。幸い自分はWin/Macともに所持しているので事なきを得ました。都心部に住んでいる方は近くのアップルストアでMacを貸してもらえているようですが、地方の人はどうするんだろうなぁ、と。数日は炎上が続きそうな感じです。
ファーストインプレッションですが、とにかく良くできたUIです。マニュアルが付属しておらず、オンラインで読め、とあるんですが、公式発売日は28日なので、まだアップされていないです。しょうがないので、フィーリングで触っているのですが、思った通りの動作をしてくれて、どこになにがあるのかすぐにわかる素晴らしいUIになっています。WiFiの設定も2分もかからずに終わってしまいましたし、Webブラウザも快適そのもの(拡大機能がこんなに良い出来だとは思いませんでした)。これから動画や画像を同期して遊んでみる予定です。今日一日はこれをいじって終わることになりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする