今日の日記

仕事、9:30〜23:30。
今日のBGMは「Clover Heart’s」
同名の18禁ゲームのOP曲なのですが、お気に入りです。
サントラCDも買ってます。
5月にアレンジCDとかも出るらしく楽しみ。
平日だけじゃコーディング終わらなかったので、休日出勤です。
土曜だけで終わればよいのですが、日曜も行く心構えです。
完成を焦るとクオリティもそれなりにしかならないわけで・・・。
買い物。
Fateアンソロ2冊、電撃帝王創刊号、コミックマスターJ。
Fateアンソロ、DNAとマジキューの2社から出たのですが、内容はDNAの圧勝です。
マジキューの方は価格(1000円弱)を考えると人には勧められないです。
同じ出版社から2冊目が発売されたわけですが、1冊目では偏っていたネタも
いろいろな方法に展開されるようになってきたようです。
ライダー、キャスター、ギル様のファンにはうれしいのではないでしょうか?
アサシンは相変わらず放置気味ですね、まぁ、正体が正体なので
「別にFateじゃなくても書ける」というのが大きいですね。
RO。
晩ご飯を食べながら雑談するのが最近のスタイルなんですが、
今日は話の流れで狩りに行きました。
連れて行ってくれた方も驚くほどプチレアが連発し、1時間で700kほど稼げました。
良い気分転換になりました、また連れて行ってやってくださいな。
明日も平日と同じ9:30出社を目指したい、でも、もう3:30なわけで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする