今日の日記

久々に布団で睡眠〜。
5時間ほどの睡眠しか取れませんでしたが、相当リフレッシュ。
深い眠りってすごいなぁ、と。
仕事。
今日は頭も回ってますし(昨日はひどかった・・・)、仕事も快調。
割り込みと相談が多くて成果物はいまいち。
定時上がりで後輩の送別会。
まぁ、ほとんどタダの飲み会なわけですが、後半から自分の周りがまじめ話モードに。
色んなアドバイスを頂けました。
明日からは心機一転頑張ります、と言いたいのですが、長期に続けるのが苦手な人なので、
劇的に変わるより、長期継続を目標に頑張りたいと思います。
ROアニメは例によって録画して後で見ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする