先週末の出来事まとめ

えらくハードな週末でした・・・。
・金曜日
翌日が休日テスト+リリース作業なので、21:00頃就寝。
・土曜日
6:30起床
8:00〜13:00 休日テスト
13:00〜2:00 リリース作業
いろいろ、バグが見つかってしまい、長引いてしまいました。
家に帰り着いたら3:00。
5:00までゲーム。
日曜日は休み・・・のはずだったんですが
・日曜日
14:00起床、電話に会社の先輩からの着信が・・・。
問題が起きているらしく会社へ。
解決したのは1:00頃、タクシーで帰宅、9000円ほどかかりました。
明日も6:30起きなので、寝過ごしそうなので、月姫なんかをやり始めてみる。
・月曜日
8:00出社。
本日も問題山積み。
23:30頃解放、家に帰ると0:30・・・。
明日も6:30起きです。
直前までバグが見つからなかったのが問題なんですが、久々にハードでした。
明日は平和だといいなぁ・・・。
週末が忙しいと気分のリセットが出来ないのできついです。
自分の場合、リセット方法は友人と遊んだり、電話をしたりが多いのですが、
深夜帰宅だと電話をかけるわけにも行かないですしね・・・。
このためだけに相方が欲しくなってみたり。
そんなわけで寝ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. D より:

    (:´д`)お・・・お疲れ様です