電撃文庫新刊予定

早売りの電撃HPに6月の新刊情報が載っていたので。
5月・6月分の購入予定メモ。
5月
・アリソン 3巻 下
・ヴぁんぷ!
 電撃文庫の作家さんで今一番、ノっていると思っている成田良悟さんの新作。
6月
・天国に涙はいらない 10巻
 久々の続刊です、ネタの準備は十分か?
・とある魔術の禁書目録 2巻
 今月買った中で一番気に入ってる作品の2巻ですよ。
 主人公が”ああ”なってるので、どういう話になるのか・・・。
・先輩とぼく 2巻
・終わりのクロニクル 3巻 <中>
 ついに上・中・下の3冊構成に。
 表紙は自動人形3姉妹のようです。
「とある魔術の禁書目録2巻」が楽しみすぎます。
扱っている題材が個人的に好き&タイムリー(Fate&デモンベイン)ですし、
会話のテンポも好みです。
「それでね、このインデックスにおなかいっぱいご飯を食べさせてくれると私は嬉しいな」
「何でだよ!ここでお前の好感度(パラメータ)上げてどうするよ?
 変なフラグが立ってインデックスルートに直行なんて俺ぁ死んでも嫌だからな!!」

ああ、楽しみです・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする